6月20日(土曜日)
午後から、東大宮地区交流センターに3事業所合同で行ってきました。
午後から、東大宮地区交流センターに3事業所合同で行ってきました。
個別練習・課題↓集団活動(かくれんぼ)↓おやつ↓
午前中は、事業所の掃除をしました。どこをどの道具で掃除するのか、どの順番で掃除していくのか、等を考えながら掃除しました。そ
個別練習・課題↓集団活動↓(ハンカチ落とし)↓(ドッジボール)↓(かくれんぼ)↓帰
大工町事業所に行ってお好み焼きを作りました。
梅雨に入り雨の日が多くなりました。プールがはじまったこともあり手荷物が多くなるため傘や荷物の忘れ物がないよう日々声かけしています。今週の練習の様子です。普段の笑顔のみんなもステキですが真剣に取り組む顔もとってもステキです✨今週の運動は
水曜日は、学校終わりに加納公園に行きました。公園内の交流センターで宿題もしました。台風の翌日ですごく暑かったです。
台風接近で水曜日スタートになった今週の大地しまのうちでした ちょっと肌寒い日もありましたが、元気に過ごすことができました☺️ まずは個別連絡の取り組みの様子からご覧ください🍀 👇️運動は少し離れた壁に両手を着く練習です。 咄嗟の時に手を出して転倒を防いだり、
台風明けの晴れ☀日だったので、公園にいきました。7日土曜日は、お好み焼き作りをしました。