大地つきみがおか

6月20日(土曜日)

午後から、東大宮地区交流センターに3事業所合同で行ってきました。

13時から15時頃まで遊んで、おやつでは、5個入りのパンをみんな完食しました。おやつのあとは残り1時間もう一度、体育館で遊びました。

掃除をして帰りました。帰りの車では寝てる児童もいましたが、まだまだ元気に話してる児童もいました。

事業所に帰ったら帰りの会をしてから、それぞれ帰りました。

帰りの会後の帰るまでの時間↓

時間も元気もあったので時間いっぱい遊んで帰りました。

ありがとうございました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP