午後から、東大宮地区交流センターに3事業所合同で行ってきました。



































13時から15時頃まで遊んで、おやつでは、5個入りのパンをみんな完食しました。おやつのあとは残り1時間もう一度、体育館で遊びました。
掃除をして帰りました。帰りの車では寝てる児童もいましたが、まだまだ元気に話してる児童もいました。
事業所に帰ったら帰りの会をしてから、それぞれ帰りました。
帰りの会後の帰るまでの時間↓














時間も元気もあったので時間いっぱい遊んで帰りました。
ありがとうございました。
午後から、東大宮地区交流センターに3事業所合同で行ってきました。



































13時から15時頃まで遊んで、おやつでは、5個入りのパンをみんな完食しました。おやつのあとは残り1時間もう一度、体育館で遊びました。
掃除をして帰りました。帰りの車では寝てる児童もいましたが、まだまだ元気に話してる児童もいました。
事業所に帰ったら帰りの会をしてから、それぞれ帰りました。
帰りの会後の帰るまでの時間↓














時間も元気もあったので時間いっぱい遊んで帰りました。
ありがとうございました。
コメント