大地つきみがおか

1月6日(土)新年のご挨拶とカレーを届けました。

今日は朝からカレーと副菜作りをしました。

野菜を切る工程を頑張っています!!

皆んな上達していますね😊

玉ねぎは目がしょぼしょぼ😢頑張ってくれました😊

副菜用の白菜も丁寧に切ってくれました♪

●ファームに届けに来ました😊

大勢の人前の発表が苦手です。今日は初挑戦しました!!緊張している中、上手に気持ちを伝える事ができました!!職員も嬉しく思います♪

●清水台公園へ

今日は本来ならまだ、お休みのお弁当屋さんが大地のお弁当の注文を受けてくださり、児童が好きなメニューで特別にお弁当を作ってくださりました。感謝をしながら「いただきます!」

「美味しい😋!」と声が(*´꒳`*)3事業所の食べる準備が整うまで誰も「まだー?」「早く食べたい」など言う児童は1人もおらず、待っていました!思いやりがある優しい児童です。本当にすごいです!!

カレーを作っている時からお腹はぺこぺこ!お弁当に夢中です🥰お腹いっぱい完食でした。

●楽しみな活動の時間

今日は公園日和でした♪日差しも暖かくいい気分です(*´꒳`*)

鬼ごっこしていると自然と児童が入ってきました😊3事業所の児童で仲良く遊べていました😊

時間いっぱい過ごして帰りの車内で児童はぐっすり(*´꒳`*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP