大地大工町

10/6(金)大工町の秋休み初日

 秋休み初日、いっぱい遊んで疲れてしまいました。さて、この写真の児童はどこで気持ちよさそうに寝ているでしょうか?予想したら、答えを探しながら今日の一日を見てください。

 午前中に公園に行き、昼食を食べて、栄養補給してから思いっきり遊びました。

 シャボン玉!(撮影は、プロカメラマンかと思いますが、スタッフです。)

 各自思い思いに過ごしています。暑くもなく、寒くもなく、秋の公園の良さを感じます。

 

 事業所に戻ってのおやつタイムです。

 帰りの会で「絵本の本読み」です。皆の前で読むのはとても緊張しますが、頑張りました。

 さて、答えは見かりましたか? 【児童が、けがをしないようにスタッフの見守りは大変です(;^_^A 】

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP