大地大工町

10/23(月)運動会代休日の大工町

 今日は、半数以上の児童が昨日開催された運動会の代休日で朝からの利用でしたので、公園に行きました。

 一人の児童は、前回行けなかったので、つきみがおかと一緒に芋掘りに行きましたよ。

 

 公園での各自の写真です。昨日の運動会の疲れなんて感じさせませんよね。

 帰りの会での「動作記憶」です。自分より前の人がやった動作を真似た後に、自分の動作を加えます。そうすると、次の人がそれらの動作を全てやって、更に自分の動作を加えて行きます。さすがにこれだけの人数だと覚えるのが大変でした。皆、覚えようと必死です。職員も必死です(;^_^A。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP