大地つきみがおか

12月9日【土】の活動⭐︎⭐︎ お弁当作りと文化公園(*´꒳`*)

●午前中はお弁当を作りました!!

まずは食材を水で洗って切るところから☺️

ほんとみんな上手に出来ています!

●炒め

やけどに注意しながら炒めていきます♪

美味しそう😋お味の確認、大事大事♡

みんなお味に大満足!!

●唐揚げの衣付け🍗

美味しい唐揚げになるのが楽しみですね😊さてさてみんなが頑張っている間に、職員も愛情込めて作りました(*´꒳`*)

もうお腹がぺっこぺこ🐛🍎

芋の天ぷら、お味見をみんなで\(//∇//)\ さっ!あともうひと頑張り。

●お弁当詰めいてきます!!

大きい具材から詰めていく!!

頑張っていますよー!!難しいょね??

器の傾け大変でした💦

頑張ったね!!

上手く詰めていますね(*´꒳`*)

全部詰められるのか不安になりつつ詰めてます。

皆んなお弁当、隙間なくぎっちり詰めれました☺️蓋が閉まらない💦盛り盛り弁当の完成( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

●文化公園へ

楽しみにしていたお弁当「いただきます!!」

完食しておかわりもしてました☺️嬉しいです。

●お腹いっぱい食べたら元気に運動💪

●おやつは別腹(*´꒳`*)

お菓子を食べたら残り時間楽しむぞー!!

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、後はいっぱい寝るだけ💤

楽しい1日があっという間に過ぎました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP