大地つきみがおか

3月16日(土)合同活動🌸

今日は3事業所が集まり「天ヶ城運動公園」へ行きました!凄く暖かい気候で公園日和でした♪

◯資料館見学

午前中は資料館を見学できました☆たくさんの展示物や絶景を見ることができ児童も楽しい様子でした!!

◯昼食🥪

みんなで木陰に集まりランチタイム🍙外でのランチは美味しさ倍増ですね☀️

お弁当作りありがとうございました😊

◯自由活動

遊具の使い方、ルール、マナーをおさらいしてlet’s go😉

みんな凄く上手です♪順番も守れていて素晴らしいです👍

ボルダリングや滑り台を満喫しています😉

◯おやつ時間☆

今日のおやつはみんな大好きスナック菓子。

ペロリ😋と完食です♪

◯残り時間楽しむぞー!

警ドロでみんなで大はしゃぎ!みんな足が速いので、職員も手加減なく追いかけスタイル。みんな本気モードです(*´꒳`*)全力だからこそ楽しいですね♪

時間いっぱい楽しい時間を過ごしました⏰帰りの車内では「先生、凄く楽しかったです。またみんなで来たいな♡」と言う会話をしながら帰りました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP