大地つきみがおか

4月3日(水)博物館

◯個別課題も終え、午前中は自由活動をしました

みんなで譲り合いや貸し借りもできていて仲良く楽しんでいました。

◯午後の活動

何度きても新たな発見をしてその発見をみんなで共有•共感できるところがみんなの素晴らしい力だと思います☺️あっという間に時間は過ぎて児童が「あーまだ、見てないところもみたかったなー」とつぶやきが聞こえてました☺️「また次来た時にそこもみようね」と声をかけると「はいっ」と笑顔で答えてくれました。また行きたいと思います♪

◯事業所へ

おやつをみんなで食べて自由活動です。

トランプタワー作りに挑戦、すごい集中力で見事に完成できていました☆

◯帰りの会

帰りの会のストレッチの様子です。新1年生も一緒に真似をしながら頑張っていました!これからの成長をとても楽しみにしています😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP