午前中に大工町事業所に行ってどら焼き作りをしました。











































生地作りから始めました。
午後からは、緑松公園に行きました。














おやつでは、午前中に作ったどら焼きを食べました。













ハンバーガーのようなどら焼きを美味しそうに食べていました。
ありがとうございました。
午前中に大工町事業所に行ってどら焼き作りをしました。











































生地作りから始めました。
午後からは、緑松公園に行きました。














おやつでは、午前中に作ったどら焼きを食べました。













ハンバーガーのようなどら焼きを美味しそうに食べていました。
ありがとうございました。
コメント