大地大工町

6/3~6/8大工町

 バランス運動は、これまでの練習の成果で、上手になってきてます。順番も理解し、準備等もできるようになってきました。成長がうれしいです。


 伝言ゲームは、最初に伝えた伝言が、少しアレンジされて伝わっていましたが、ほぼ正確でしたし、楽しくできるようになってます。これからも、きちんと聞いて、きちんと伝えることを学んでいきます。

 工作活動は、『クラゲの頭?!』の製作で、「目を描いて」と伝えたところ、「クラゲに目はあるんですか!?」、「どこから?」など楽しい会話で盛り上がりました。各自の豊かな感性で、カラフルな色んなくらげが出来つつあります。

 自由活動は、平日は、短時間でしたが、仲良く笑って話したり、アートビーズをしたりして、思い思いに楽しんでいました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP