大地つきみがおか

卒業祝いの会🎉

今日は卒業祝いの会をしました!1年間あっという間に過ぎ去りました。

大地に来てからたくさんの経験と思い出があります。他児童との関わりやコミュニケーションがとても苦手でした。

日々の学びの中からコミュニケーションや児童との関わりも増えとてもこの一年で大きな成長があり最初は職員より低かったはずの身長もこの一年で職員もより背が高くなりました!!

トランプも縄跳びも走るのも大好きです。

◯お祝い会の1日

午前中は自由活動をしまし、お昼ご飯からスタートしました。

みんなで食べるお弁当。みんなに囲まれて食べるお弁当が嬉しい様子でした。

お祝いの言葉を贈りました♡

◯パンケーキ作り🥞

本児のリクエスト活動はおやつ作りだったのでみんなでパンケーキを焼きます!

パンケーキ焼くのも上達しました☺️

たっぷりのホイップと飾りをのせて美味しそうなパンケーキができました!ジュースとパンケーキでおやつパーティー開催です🎉みんなからの一言や色紙•大地からのプレゼントが贈られました♡

嬉しそうでした☺️

◯帰りの会の司会者です。

司会進行、読み聞かせを立派にやり遂げました!大地に来たばかりの時は「やりません!」と断る事が多かったのですが今は「やります!」と言えるようになりました!この一年でとても大きな成長がとても嬉しく感じます。これからの成長も楽しみにしています。これからも思い出をつくること、経験と挑戦を一緒にしていきたいと思います。

ご卒業おめでとうございます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP