大地しまのうち

3月26日・27日のしまのうち

26日はつきみがおかでお別れ会が開かれました。6年間大地のみんなと過ごしてくれた佳帆先生が宮崎大学院を卒業され宮崎市内の小学校に赴任するのに伴い大地を”卒業”するため、つきみがおかに集合です。思い出や感謝の気持ちを一人ひとり言葉にして佳帆先生もうるうる🥹  27日はしまのうちで久しぶりのカレー作りです。みんな料理が上手になりました🍛 いただきま〜す😋 午後はお誕生日会。みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いです。🎂 プレゼントのアルバム、喜んでくれたかな? 1年間の成長の記録です。大切にしてね🍀

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP