大地つきみがおか

1月20日(土)活動の様子⭐️

今日は朝から雨模様☔肌寒い1日でした。今日の活動は室内で「製作」です♪

樹脂粘土を使っての製作です😊製作の様子をアップしてますが、作品はまだ載せていません😚

完成まで楽しみにしていただけたら嬉しく思います!熱心に取り組んでいて1人1人こだわりある作品をつくってました(*´꒳`*)完成が楽しみですね😊

新たに増えたブロックが朝から気になる様子で「午後からこれ使っていいですかっ?」と楽しみにしてました(*´꒳`*)

新しく来たブロックに夢中です。コマも作って遊びました!

新聞、牛乳パックを使った工作です!見事なピクミン達とお家ができました🎵上手ですね♡

自由時間には迷わずLEGO班😃1日1日違う力作を作っていて本当に見事です!

自宅から持ってきた特大おりがみと折り方の本で夢中で折っています😧大人でも難しい複雑な折り方も見ながら解読しています!早く完成するのが楽しみです😊

夕方はドッヂボール😊今日も賑やかなつきみがおかでした(*´꒳`*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP