大地つきみがおか

4月9日(火)映画鑑賞

今日の活動では、映画館でのルールやマナーを学びました。

◯ポップコーン作り🍿

映画鑑賞の時に食べるポップコーンを一緒に作って行きます☺️ぽんぽん弾けるポップコーンが楽しい様子でした☆

◯映画鑑賞

マナーを学ぶ様子です。

皆、しっかりマナーを学び「これ知ってますか?」と質問されると「知ってるー!!」とちゃんと答える事ができていました☺️

◯夢中

作ったポップコーン🍿をつまみながら鑑賞して集中して最後まで観ることができていました。

笑いあり、楽しく映画鑑賞の活動を取り組めていました。午前中にみんなが作ってくれたポップコーンを学校から帰宅してきた児童もおやつで食べました☺️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP